NEW POST

都営交通の広報誌『ふれあいの窓』8月号に出てます^^

 2か月近く前のある日、都営交通の広報誌8月号の取材がありました。
 そうそう^^。。。と思いだして、先日、都営地下鉄に乗った際に駅で発見して、ちょっとニンマリ、嬉しかったです。8月号なので、8月1日から都営交通の駅に並んでいます。

 こちらの広報誌です。
d0138852_1341113.gif


 当店の記事はこちらから

 8月号は『水、涼し』という特集です。
 「染一会」以外に、「ガラス工芸」のお店や、「水の科学館」なども掲載されていて、また美味しそうで涼しそうなお食事処も紹介されています。

 当店は水には直接関係ないのですが、ちょっと涼しい色柄があるということで取材に来られました。
 その『水、涼し』で取材された色柄はこちらです。
 “水色、貝尽くし文様の江戸小紋”
 “青山涼し絹紅梅 天の川に波”


 都営交通をご利用の皆さま。
 都営地下鉄の各駅に置いてあるようですので、ぜひご覧になってみてください。

 それにしても、都営交通は津々浦々を網羅していたのですね
 当店の最寄駅は「このほど副都心線が開通した東京メトロ神宮前駅が一番近くて5分、メトロの表参道駅とJR原宿駅からも7分です」とご案内していました。
 でも都バス神宮前6丁目からも、たぶん10分以内です。

 この「ふれあいの窓」の裏表紙に、 『青い風景』 というタイトルで、きれいなお台場の観覧車が載っていました。
 お台場だって都バスでいけるんだ!
d0138852_1391552.gif

 近頃は浴衣のお着付けのお申し込みが増えています。
 夏の夕暮れ、浴衣で大観覧車にのって東京の夜景を一望!なんて、涼しげで良いかもです001.gif

 まだまだ暑い日が続きます
 少しでも涼やかに過ごしたいものですね。
 暑さ厳しき折 どうかご自愛くださいますよう 068.gif
by someichie | 2008-08-06 13:13