NEW POST

ラジオ取材

今日はドキドキのニッポン放送さんの番組中継でした。
あっという間に終わりましたが、極度の緊張で内容はほとんど覚えていません。
やはり、関西弁なのか創作弁なのか?と思うような言葉をあやつってしまいましたことだけは確かなようです(反省)。。。
疲れましたが、とても貴重な経験でした。。。

しかし、プロってすごいなぁと、つくづく思いました。
たった5分の中継なのですが、1時間半ぐらい前にご来店くださり、私のとりとめもない四方山話に耳を傾けて下さって、放送時間前にはちゃんと5分間の構成がほぼ固まっていました。
廣田みゆきさんというニッポン放送のレポーターの方でした。すごい!
発声もとても美しく、やっぱりプロだなぁと、感心し続けておりました。

こんなちっぽけな裏通りのお店を見つけてくださり、長時間お付き合いくださいまして、心より感謝しています。


d0138852_21135062.jpg
かわいいニッポン放送さんグッズを頂戴しました。
家宝にします。

d0138852_219522.jpg 廣田さんと記念撮影。パチリッ。
疲れ果てている店長のむらですが、なんともさわやかな廣田さん。
ありがとうございましたぁ。





そうそう、もっと貴重な家宝も頂きました。
廣田さんとスタッフの加川さん(僕ちゃん^^)のサインです。
ガラスペンで試し書き。。。
本当にありがとうございました。
d0138852_11335240.gif


ところで、もう東京でも桜が開花したそうです。
そろそろ春満開の季節がやってまいります。

表参道裏通りの当店でも、「お着付け教室」「筆の手習い恋文講座」を開始いたします。
春です!
どうぞ、お気軽にお出かけくださいませ。

by someichie | 2008-03-25 11:36