NEW POST

店長のお気軽メール&もしもし電話相談!

 当店の江戸小紋は、(一部を除いて)「色×柄」をお選び頂いてから、お染めしています。
 ですので、一反を染めてしまう前に、「ご来店のお客様」「インターネットをご利用のお客様」、どちらのお客様にも、ご要望に応じて『お試し染め』をさせて頂いております。

 開店以来、今までにご来店にて「おあつらえ」頂きましたお客様の約四割の方が、その『お試し染め』をしてからご注文下さいました。
 ご自分だけの「色」づくりや、オーダーメイドの「色×柄」づくりに、大変ご好評を頂いております。
 ありがとうございます。


 『お試し染め』は、ご希望の「色×柄」を、約30㎝ほどの長さの生地にお染めして染め上がりをご確認を頂くものです。 

 お店には、とてもたくさんの色×柄のお見本をご用意しています。
 お見本と言いましても、お顔うつりや全体のイメージをご確認頂くのに十分な長さがありますので、ご来店頂きますお客様には、色々あわせて、ゆっくりお選び頂けます。
d0138852_1453447.jpg

 でも、色々試してみたけれど、お店にある「色×柄」以外の組合せや、もっと違う色が欲しい!という場合もございます。
 そんな時、この『お試し染め』をご利用頂けます。
d0138852_1457323.jpg



 しかし、インターネットでの『お試し染め』&「おあつらえ」!
 これがなかなか難しい!

 お店は遠くて、忙しくて、行かれない~!!という方がたくさんいらっしゃいますでしょう。そんな方々にもご覧頂けるように、できるだけたくさんの「色×柄」を掲載するように頑張っております。
d0138852_15252032.gif

 でも・・・
 「まだ欲しい色×柄がハッキリ決まってないし、たくさんありすぎて、サイト内を見ているだけで疲れちゃった・・・」とか
 それで、「なになに?『お試し染め』?まずお好きな色×柄2点選ぶって、そもそも、それが難しいのです!」
 なんてことになっていませんでしょうか?
 なってますよね~。。


 そこで、色々考えました店長のむら!

 で、たどりついた、非常にアナログな対策!!

 お一人で悩まれるのでは疲れてしまうので、店長のむら、一緒に考えます!!
 ということで、このほど 「店長のお気軽メール&もしもし電話相談」 をはじめさせて頂くことにいたします。
d0138852_152226.gif
              詳しくはこちらで!(詳しい内容はココをクリックしてください)

 なんだぁ~何かもっと画期的なアイデアを発明でもしたのか?と思ったのに~と言われそうですが^^;
 すみません!極めて普通~のことで。。。
 まずは一人で悩むより、誰かと相談できたら良いかなと思いまして・・

 何しろ、実物見本の色柄を知っているのは、わたくし店長のむらしか、いないわけですので!
 でも、お客様のことを知っているのは、お客様だけ^^v
 そんな二人で相談しませんか?

 色々お話し下さいましたら、私も色々ご質問いたしますので、ご希望やご要望をおっしゃってみて下さい。

 「よし、ならば、これでやってみよう~」と思って下さいましたら、
ぜひ、『お試し染め』からはじめてみませんか?^^ 


 そんなことを、ツラツラと“今月のお話”にアップいたしました。

メールでのご相談・お問い合わせ
  できる限り早くご返信申し上げます。(遅くとも2営業日以内)
  (メール送信はこちらから)
お電話でのご相談・お問い合わせ こちら→03-6410-8552
  営業時間/11:00~19:00(日祝の営業日~18:00)
  定休日/毎週木曜日、第2.4日曜日
  でも、営業時間内は、お店の都合で長くお話しできないこともございます。その場合は、お客様のご都合の良い時間帯に(営業時間外でも)折り返しお電話させて頂きます。
  まずは上記営業時間内に、一度お電話下さいませ!

 ということで
 こんな普通~のことを今更・・・で、まことに恐縮です。
 できましたら、皆さま、ぜひぜひお気軽に、普通~に、ご利用くださいますようお願い申し上げます。。


 
 ※お詫び
 以前に電話した時には、ちゃんと相談できなかったのに・・・とお怒りのお客様もいらっしゃるかと存じます。
 誠に申し訳ございませんでした。
 今後はこのようなことで、しっかりご提案させて頂きますので、どうか何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます。
by someichie | 2009-10-04 15:31 | 江戸小紋のお誂え