染一会いろいろ「お客様写真集」

someichie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お洒落コートのお誂え

 いよいよ今年もXmasが近づいてまいりました!
 表参道は毎夜美しい煌きに包まれておりますが、何かと気ぜわしくて、そして寒さもしみる季節、コートがなくてはお出かけできませんね。

 ということで、本日のお客様は、毎年10月に開催しております“コート展”にて、お洒落な道行コートをお誂え下さいましたN様です。

 笹丸紋小紋地で誂えた道行コート

d0138852_1359546.jpg

 ビターチョコレート色に少し紫を加えたような、こっくりとしたお色が何とも素敵な小紋地です。笹丸紋は笹の葉をまわるく集めてまん中に雪輪という愛らしい柄です。

d0138852_14115148.jpg

 さらに、お選び頂いた羽裏がとっても素敵なのです。濃い色のコートは華やかな裏地で遊べるのも醍醐味の一つですネ!

d0138852_1417234.jpg

 お袖からもちらりと覗いて、見てみて!言いたくなる可愛らしさです(*´`)

d0138852_14194954.jpg

 しばらくはコートが手放せない季節でございます。
 第一印象はコートが決める!だからこそ、真冬のお出かけコートにはお気に入りを誂えたいですね。

 当店では毎年10月におしゃれコート展を開催しております。来年こそは!の皆さまにはぜひご予定下さいましたら嬉しいです。また、春先にははんなり淡い色の羽織やコートが美しい頃、年明けにはそんな素敵なお品もご紹介してマイル予定ですので、そちらもどうぞ楽しみになさってくださいませ。

d0138852_15205570.jpg

 お客様のN様はお着物好きが高じて、近ごろは手描き友禅教室にも通われたりするほど。いつかご自分の作品でコーディネートをご披露下さる日も来るかな、なんて思うとワクワク楽しみです。

 N様、寒い中素敵な着姿をご披露くださりありがとうございます。年末年始、どうぞご体調にくれぐれもお気をつけて素敵な休暇をお過ごし下さいますように。

 この度は誠にありがとうございます。



*お知らせ* 
 お店では、お客様おあつらえ写真集にご登場頂けますお客様をお待ちしております。
 どうぞぜひ、おあつらえ下さいましたお着物で、遊びにいらして下さいませ!!
 または、ご着用のお写真をお送り下さいましても嬉しいです。
 (お顔NGの場合はそのようにさせて頂きますのでご安心を)
 楽しみにお待ち申し上げております   
by someichie | 2016-12-20 15:21 | お客様のお誂え写真集 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://someichie.exblog.jp/tb/23730487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。