染一会いろいろ「お客様写真集」

someichie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春爛漫の「花かすみ」。マダムの新作春の装い。

 風薫る、花香る、爽やかな季節となりました。
 GWはいかがお過ごしでしょうか?

 本日は、美しい季節にふさわしい素敵なお客様をお迎えいたしました。
 お馴染みのマダムA様、今回ご披露くださいますのは、3月下旬に開催しておりました「春と単衣のご提案会」にて、ひと目ぼれ下さいました、「花かすみ」というタイトルのお着物です。
 
 なんとも美しい色彩の霞染めが優しく引き染めされた、きれいなワンピースのようなお着物。
 ウァ~♪って思わず声を上げたくなるような美しさ、春の街に華やかな着姿を彩ってくれるお着物です。 

 ほら、こんなに素敵(o^^o)

d0138852_1124055.jpg


 爽やかな初夏の風を感じる5月には、より一層鮮やかな色彩が目にしみます。
 ふんわりとした優しさと、華やかな色使いが季節に彩りを添えてくれます。

d0138852_11264168.jpg


 小紋とはいえパーティーなどにもお召し頂けるとても華やかなお着物です。もう小紋の領域を超えているパーティドレスにもふさわしいお着物。綺麗な色が大好きなマダムA様に不思議なほど良くお似合いです。

d0138852_11291454.jpg


 この日は、美術館帰りとのことで、軽めの染帯をあわせて下さいました。
 お着物のきれいな水色をひと色拾って同系色コーディネート!
 唐花が気持ちよく舞うデザインの帯は、この季節の風情にもとても素敵で、銀使いのドレッシーな美しさが「花かすみ」のお着物にも良く似合います。パールの帯留めがアクセントになり、全体のバランスも美しいコーディネート、お着物好きのマダムならではの気持ちの良いセンスの光るコーディネートでございます。

d0138852_11363450.jpg


 関西は神戸ご出身のマダムA様は、粋な装いは苦手、いつもうんと綺麗な色彩を求めて下さり、それがまた誠に良くお似合いになります。

 お子様方の行事、ご友人やご主人様とのお出かけやご旅行、普段のお買い物や何気ないお出かけにも、お着物をお召しになる機会もとても多くて、お着物のことを考えている時が一番幸せ!とおっしゃるA様です!
 だからこそ、ご自分なりの可愛らしいコーディネートのツボもちゃんと心得ていらっしゃる、素敵なお着物通でいらっしゃいます。

 この度は、また美しいお着物姿をご披露下さり誠にありがとうございます。ゆっくりと季節が移り変わる頃となりましたので、またぜひ、夏の装いも、読者の皆さまと一緒に、楽しみにお待ちしております(^-^)v


*お知らせ* 
 お店では、お客様おあつらえ写真集にご登場頂けますお客様をお待ちしております。
 どうぞぜひ、おあつらえ下さいましたお着物で、遊びにいらして下さいませ!!
 または、ご着用のお写真をお送り下さいましても嬉しいです。
 (お顔NGの場合はそのようにさせて頂きますのでご安心を)
 楽しみにお待ち申し上げております   
by someichie | 2016-05-07 12:11 | お客様のお誂え写真集 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://someichie.exblog.jp/tb/23124713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。