染一会いろいろ「お客様写真集」

someichie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

店長秘蔵写真~M様の初釜

 これまで、お客様が、当店でお誂え下さいました江戸小紋を着て「見せに来たわよ~」なんてご来店下さった折には、いつもお写真を撮らせて頂き、このブログや「店主のつれづれ日記」などでご紹介してまいりました。

 でも、本日ご紹介するM様は、そういうことを始めるずっと前、まだまだオープンして間がない2008年春に、それもまだまだ拙いホームページをご覧下さって、お誂えにお越し下さいましたお客様です^^

 そしてこのお写真は、昨年の「初釜」の際に撮影されたお写真です。
 ちょうど1年前にメール添付でお送り下さったのです。
 このお写真は、実は私にとっては、初めてお客様がお送り下さった記念すべき秘蔵のお写真なのです!
 しかし、そういって私だけが眺めていてはもったいない!ということで、この程ご許可を頂戴しましたので、思い切ってご紹介いたします^^v
d0138852_1674763.jpg

 わぁ~もう~・・・なんて凛々しくてお美しいのでしょう~。。。
 着付けも着こなしも調和美も、すごい!すごい素敵です~!!
 本当にご立派で・・・○×△□・・相変わらず言葉が見当たりません、店長のむら^^;。

 M様の江戸小紋は、鉄色大小あられです。
 縫いの一つ紋を入れてお仕立てさせて頂きました。
d0138852_1610866.jpg

 M様は、とっても着物好きでいらして、このお正月は三ヶ日お召しになられたとのこと。。ステキです☆☆
 M様が今年もたくさん着物を着る機会に恵まれますよう~そんな平和な一年でありますよう。
 素敵な着姿をぜひ、皆さまにもお見せ頂いて、たくさんの方に着物の文化を広めて行かれますよう~どうぞ良い一年をお過ごしくださいませ!

 ホント、ステキemoticon-0152-heart.gif

 
 *お知らせ*
 ということで、本ブログにて「お客様お誂え写真集」のコーナーを設けました。
 もし宜しければ、お誂え下さいました江戸小紋をお召しの写真をお送りくださいませ!
 ぜひご紹介させて頂けましたら嬉しいです。
 (お顔NGの場合はそのようにさせて頂きますのでご安心を)
 初詣、新年会、初釜・・・どうぞぜひ!お待ち申し上げております^^v
 
 
 
 
 
 
 
by someichie | 2010-01-11 16:45 | お客様のお誂え写真集 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://someichie.exblog.jp/tb/10652688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。